UVERworldと僕

非公式。UVERworldのファンブログです。雑談からTAKUYA∞'s BLOGについて思ったことなど適当に書いています!

2018-01-01から1年間の記事一覧

忖度

忖度、そんな言葉をよく聞くようになりました。 そんななか、昨日ついにUVERworldのバストアルバム「ALL TIME BEST」の収録曲が発表されました! その収録曲内容がこちら! [Disc1 MEMBER BEST ]01.EYEWALL02.7th Trigger03.IMPACT04.CORE PRIDE05.GOLD06.NO…

早くライブに行きたい病。

UVERworld LIVE TOUR2018(仮)開始まであと2ヶ月… 長い、長すぎる… きっとこのTOURの名前は7月18日に発売されるベストアルバムの名前がつくのだと思います。 とりあえず仕事の予定が完全に読めないため、今回は一緒に回らず、 7月30日 石川県金沢市 本多の森…

中間発表からのcrewセレクト予想

中間発表の結果が発表されましたねー! 投票結果とメンバーセレクトやバラードベストに入る曲が被った場合にはメンバーセレクトとバラードベストに入るようです! そんなわけで、中間発表の結果からcrewベストに入るであろう曲を予想してみます!! 1.Ø choi…

バラードは全て撮り直しですって!

7月18日にリリースされるベストアルバムは3枚組。 ・メンバーセレクトベスト ・crew投票によるベスト ・バラードベスト の三枚になります! メンバーセレクトの予想としては… やっぱりライブで歌われる曲は特にUVERworldが表現したい世界だったり伝えたいこ…

新しい風はどんな景色をみせてくれる?

TAKUYA∞が昨日ライブを見に行ったというFTISLAND。 どんなグループか調べてみると韓国の5人組バンドユニットだそうな… これまでも様々は韓国のミュージシャンが日本で活躍してきたけれど、韓国のミュージックやダンスは本当にセンスに満ち溢れていると感じる…

新曲近々発表!?そしてMV公開

昨日のTAKUYA∞'s BLOGで新曲の話題もでてましたね!! 今年はUVER史上、かつてなくオシャレで狂ってたって言われる1年にしたいってTAKUYA∞も言ってたなぁ… 言っていた通り、新しい世界観で僕のことを虜にしてくれてるよ!! ということで、今日の一曲は 『OD…

記念すべき第一回目の投稿

今日から書き始めたブログ。そう、UVERworldのTAKUYA∞のブログや雑談、そして私が独断と偏見で選んだ今日の一曲を書くブログ。これからUVERworldのcrewやいろんな人がこのブログを知り、繋がりを持ちながら一歩ずつ未来に向かって歩んでいけるよう祈って。さ…