UVERworldと僕

非公式。UVERworldのファンブログです。雑談からTAKUYA∞'s BLOGについて思ったことなど適当に書いています!

記念すべき第一回目の投稿

今日から書き始めたブログ。

そう、UVERworldTAKUYA∞のブログや雑談、そして私が独断と偏見で選んだ今日の一曲を書くブログ。


これからUVERworldのcrewやいろんな人がこのブログを知り、繋がりを持ちながら一歩ずつ未来に向かって歩んでいけるよう祈って。


さて、そんなTAKUYA∞'s BLOG、今日の内容は



『弾丸東京〜追記〜』


雨の日、嫌いじゃないの一文みて、今日の一曲は


「rainy」


単純にいつぞやのcore ability studioでメンバーが雨の日にいつも聴くって言ってたなぁっていうのを思い出したからなんだけどね。


ちなみに前奏のピアノはTAKUYA∞が弾いてるんですよー!24から始めたピアノ、それが今のUVERworldの作る世界の一部となっている…本当にすごいなぁと単純に尊敬してしまう…


本当にUVERworldはカップリングもいい曲を作るよね!


ところで、皆ベストアルバムのcrewベストの投票曲何にしたのかなぁ?是非教えてくださいー!